オフィス移転コンサルティングについて

事業拡大などに伴ってオフィス移転をされるケースは多々あると思います。
当事務所においては、オフィス移転に関するコンサルティングをさせて頂いております。
代表が企業の情報システム部門で勤務していた際にグループ会社を含めて5度のオフィス移転プロジェクトに参画し、そのうち3回はプロジェクトリーダーとして活動していた実績がございます。
オフィスレイアウトの部分はもちろんですが、入退出管理などのセキュリティ関係・ビジネスフォンやネットワークの配線関係などのシステム関係はもちろんの事、引っ越しや原状回復などシステム部門にとどまらない豊富な経験と知識を保有しており皆様のご希望に沿うお手伝いが可能となっております。
他にご紹介しているテレワークと併用して新たな生活様式に沿ったオフィスのあり方についてお悩みの方は是非ご相談いただければと思います。

ぜひ、オフィス移転についてお悩みがありましたら当事務所までご連絡いただければと思います。

経験豊富な代表が皆様の企業・事業規模にあった最適なサポートをさせて頂きます。

詳しくは下記お問い合わせに記載の電話番号に直接ご連絡ください。